忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.05.03 Fri
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.09 Thu
お疲れ様でした。委託してもらった本を手にとって下さったかたがたどうも有難うございました~!

日本オンリーの後はベラルーシ料理のお店になぜかいきました。美味しかった!
擬人化王国2に、申し込みしてたんですけど・・・落ちてしまいましたorz
友達がまた委託するよっていってくれたので、参加は出来そうなんですが~ 残念でした!
競争率そうとうすごかったらしいので仕方ないですね。

さきほどBS2で、映画「プライドと偏見」みてました
イギリスとスペイン兄ちゃんとフランス兄ちゃんに勝手に登場人物をキャスティングさせて見てました(笑)

PR
2009.07.03 Fri
fb6d2ae6.jpg

「ネオ・ジャパネスク」でトラベルシアターのよしださんに委託してもらえることになりました。
日本の本の表紙です。日本攻本のつもりだったんですが…
プロイセンのことを敢えて「プロセイン」って呼ぶのが友人の間で流行ってるんですが
それをこの本でも やっちゃったんですが プロセインってかいてるのはわざとですよって
書くの忘れてしまい はずかしいことになってます…
2009.06.30 Tue
終わる気がしません。

02d3b45f.jpeg

続きからが反映されてないきが・・。なんでだー!
見苦しくてすみませんテンプレート変えようかなあ~;;
2009.06.29 Mon
6/28
竹林のメリカがめっちゃかわいい…!!!!!!!!

ところで、6/28は東京のシティのイベントでしたが、急きょ、擬人化王国の新刊を「トラベルシアター」のよしださんに委託してもらっていました。有難うございました!
擬人化王国のシーくんの本は、書店委託もお願いしております。
また、5日、にほんオンリーで、本委託するよーと友達が声掛けてくれたので、また日本がかっこいい(意訳)本を作るべくがんばってます~

リンクページも、ちゃんとしたトップ表記もそのうちつくりたいとこです。
バナーとかもつくってないですしね…!
というよりかは、この忍者のブログにいろいろと不慣れで。テンプレートわかんねー!
しばらくテンプレート・デザインや設定でごちゃごちゃしてるかもしれませんが 快適インターネットで快適ブログにするためにもなまあたたか~く見守ってくださるとうれしいです。
2000.07.10 Mon
検索避けなされている「キタユメ。」二次創作サイト様に限りリンク、アンリンクフリーです。
(当ブログもできうる限りの検索避け対策を行っております)

「awarando」 管理人:泡男爵
URL【http://awarando.blog.shinobi.jp/】
banner【http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0230b0c6d30f33d354e38e2e38502955/1246350784】
awabanner.gif

忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧