忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.04.25 Thu
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.11 Tue
無題
2622d8f7.jpeg
スパコミお疲れさまでした!
わざわざ、リメイク版の交換をしにお越し下さった皆様方、参加された皆様方お疲れさまでした!
私はというと、本をたくさん買い…満足であります…!
シー君のいい本が買えた!と思いきや私が見逃していたシー君の本を友達が購入していたりで
ほぞをかむ思いもしました。次は負けないんだからな!?

そういえば。
ちょいと前にトライガン劇場版を映画館に見に行ったのですがその時銀幕ヘタリア予告やってました
シー君のところだけ異様に作画がよかったですね。さすが!
と、シー君の話ばかりになってしました。

5月30日あたりにある大阪世界会議にも参加します。
墺さん攻で参加します。墺普かつ墺洪とかです…。
PR
2010.05.01 Sat
03_heta.jpg

もういくつ寝るとスパコミです…
ということで、インフォメーション更新しました。
新刊はまさかのシーさんの本ですわるのりです。
ちくりんにシーさん登場で頭パーンした結果がこれだよ!

ABC後編のリメイク前につきましては、イベントでしか販売していませんので
基本イベント会場でのみ交換処置をしようと思っています。
トーン貼っていないところ貼り直ししたり、台詞ちょっと変えたり(大幅な変更ではないです)しています。
リメイク前のものをスペースまでお持ちいただけましたら交換いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

MANGA PALさんの、日台合同誌に寄稿しました。
お声がかかった時はびっくりしました、いつも通りシー君ばかり書いてます…
http://manga-pal.jp/kikaku.html
執筆陣一覧をみたときにはひやあせかきました。なにも言い訳いえな…
どうぞよろしくおねがいします。
2010.04.18 Sun
venechiaame.jpg

イタリア・ヴェネチア雨の夜… ヴェネチアは降水量が少ないとの話だったのに
滞在日のじつに二分の一が雨でしたね…

sanjorujo.jpg

サン・ジョルジョ・マッジョーレ教会です❤
ブチャラティVSボスの死闘が繰り広げられた地ですよ!
教会内部も漫画まんまで私は感動しました
大鐘楼のエレベーターの写真を撮りまくりましたが同行した友人は
さほどジョジョな人たちではなかったのでとてもめんどくさそうでした
ヘタリアの友達でもなかったのでヘタの話をするととてもめんどくさそうでした…
が!たのしかったです!!!

春は出れなかったのですがスパコミは出ます!
竹林の大人シー君にひとしきり興奮したので大人シー君本とか出したいな
4がつ1にちで本田様の熱も上がっていたのですが…!
また墺さん本もだしたいとこですけど 時間足りないですね…時間を操りたい
2010.02.03 Wed
benechiatanosimi.jpg
ベネチアへ行ってきます…
擬人化王国の新刊の 原稿は これから出立までぎりぎりまで やります…!
帰国してからの入稿→割増はもう…覚悟はできたか?俺はできてる

人生初のイタリアじょうりくです!
ドイツばりに挙動不審に楽しもうと思います!!
あとジョジョ5部ごっこもしてきます無論してきます。
ミスタオススメのイカスミのパスタと毛ガニのサラダとなんとかホテルのカルパッチョ…
サン・ジョルジョ・マッジョーレ島いけたらいいなぁ
ブチャラティの死闘に思いをはせたいです
まぁ目的はこの時期やってる仮装祭りなんですけど!
おもわずJOJOに白熱してしまうのはサガなので仕方ないですね
2010.01.08 Fri
あけましておめでとうございます!冬こみお疲れさまでした
うちのスペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!!
たくさんへたりあの本買えてうれしたのしいコミケでした…はぁ充実…!


非常に 申し訳ないことがありましてこちらでお詫びさせていただきます。
ノベルティの配布順序を間違えてしまいました…。
かなり最初の方に来て下さったのに、ノベルティ付きじゃないバックをお渡ししてしまった方が
たくさんいらっしゃいます。本当に申し訳ありませんでした…!
次からは気をつけようと思います…
2月擬人化でも何か作ろうと思いますので、その時はこのような事態のないよう気を配ります。

さて、今週末のインテックス、スペースはオフラインページにあるとおりです!A14bです。
冬こみの新刊持っていきます!よろしくおねがいします!


本家の 冬服シー君 ていうか 衛兵さん!衛兵さんが!!!!出てきた!!!!!!びっくりしました
うれしすぎて 我が目を疑いました
ありがとうございますなんというクリスマスプレゼント なんだ・・・ はぁ・・・!

2009.12.25 Fri
minisea.jpg
本は全部入稿しました~~~
オフラインページをご覧くださればとおもいます。
すっごい疲れましたが やりきったぞーという気持ちであります・・・
結局、英米海の本(あ、カップリングというよりかはコンビです)は前編として小出しになっちゃったのですが・・うーん無念…だけど時間かけて描き上げたいとこですうおおおお
2月の全国大会が受かっていれば、そこで出したいです!
さて本家様にリクエストしてくるかなっ

2009.12.07 Mon
22日世界会議お疲れさまでした!という
記事をすっかり投下しただけの気分になっていました…
墺攻合同誌はイベントで完売しました。ありがとうございました~!
需要ないだろうと思ってたので、うれしかったです
最近の私は イベント会場に赴いては墺攻の本はないかないかと徘徊する墺攻ハンターです。

\冬こみの原稿、やってますよ/
uranominasan.jpg
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧