忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.04.20 Sat
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.02 Wed

ぐっこみお疲れさまでした!
ギリギリまで自宅でコピー本の製本をやっていたせいで、すこし遅刻をしてしまいました…。
ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした…次からはきをつけます!!!本当に申し訳ございませんでした。

コピー本は、刷った表紙がまだ余ってるので9月の世界会議、受かればこちらでまた本文刷って置こうかな~と二人で話してます。
そのままオフ本にしようかという話もしてたんですけど…それならまた新しく漫画描くか~とか話してます。
決まり次第またおしらせしますね。

ところで本日9がつ2にちはシーくん建国記念日ですよ!!!!!!!!!!!

PR
2009.08.21 Fri
おか君との合同誌は無事出るっぽいです。
トラベルシアターのよしださん(ヘタリアSP;2号館A-01a)に委託お願いしているのと、おか君のスペース(にんたま:6号館Cゾーンた-02a)に置いています。
表紙文字入れ版持ってないので 私担当の裏表紙の絵しかないんですが^^

おか君との合同誌はいつでもぎりぎりです。

973c2fdc.jpeg

来週のグッコミにも余ったらもってこーかなと考えてます。
2009.08.18 Tue
63e3ccac.jpeg

あっ…
今度のインテックス大阪では、友達のスペースに新刊を置かせていただけそうです。自分ではスペースとっていません…。
あと、グットコミックシティでは、七番さんと合同でスペースとりました。
二人のモチベーションが保ててたら合同誌だせたらいいなっって感じです。

のとさまのシー君がやばいやばいってずっと言われてるんですけど
いまだにDLがうまくいかないんですが・・・
まあ、DLしてもしばらく腰を据えてプレーできなさそうだから
いいんですけど…はやくみたいです… はやく…
2009.08.17 Mon
夏…
merikana.jpg

インテックス大阪に本を出すべくがんばってます。
友達のおか君と唐突に東西兄弟本だしたいね~となったので、せこせこ描いてるんですが間に合うといいな…!
そろそろオフラインページちゃんとつくりたいです。

続きにメールのおへんじ。ありがとうございます!

2009.08.05 Wed
rakugakikiki.gif
ディ・モールト忙しいです。
すいません・・
この修羅場がおわったら・・
イース君とデンのことを真剣に考えようと思っています。


2009.07.16 Thu
DSのトモダチコレクションにハマりすぎててやばいです(とんだ時間泥棒)
とりあえずヘタキャラはほぼ全員いるんですが

20090713010111.jpg
※あんこ

うっかり女物の服を着せてたらとんだパンチラ画像をゲットできました。
2009.07.10 Fri
過去の記事をいろいろ整理したのと、リンク等についての表記を終えました。
最初の方の記事が、まだコメントとトラバ受付表記になっていたので いっそのことバーンと消してみた、というわけです。

ブログむずかしすぎるぜ・・・
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧