忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.03.29 Fri
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.11 Tue
無題
2622d8f7.jpeg
スパコミお疲れさまでした!
わざわざ、リメイク版の交換をしにお越し下さった皆様方、参加された皆様方お疲れさまでした!
私はというと、本をたくさん買い…満足であります…!
シー君のいい本が買えた!と思いきや私が見逃していたシー君の本を友達が購入していたりで
ほぞをかむ思いもしました。次は負けないんだからな!?

そういえば。
ちょいと前にトライガン劇場版を映画館に見に行ったのですがその時銀幕ヘタリア予告やってました
シー君のところだけ異様に作画がよかったですね。さすが!
と、シー君の話ばかりになってしました。

5月30日あたりにある大阪世界会議にも参加します。
墺さん攻で参加します。墺普かつ墺洪とかです…。
PR
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧