忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.03.19 Tue
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.20 Fri
わー
ひさびさの更新になってしまいました。
ふゆこみ受かってました!わ~!
本は、シー君の本(ゲスト様をおよびします!ワクワク)と、めりかとシー君とイギりすの3人の話をかこうとおもってます。
あと七番全力さんとアイシー本作りたいね…って話をしてるのと、おか君とのサマウォの合同誌もでるかな?
全てはコミケ前日にならないとわからない…。

北欧旅行からもうしばらく以上たってますけどアイスくんの写真です↓
syasin.jpg

鳥がものっすごくすきです

PR
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧