忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.04.25 Thu
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08 Fri
あけましておめでとうございます!冬こみお疲れさまでした
うちのスペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!!
たくさんへたりあの本買えてうれしたのしいコミケでした…はぁ充実…!


非常に 申し訳ないことがありましてこちらでお詫びさせていただきます。
ノベルティの配布順序を間違えてしまいました…。
かなり最初の方に来て下さったのに、ノベルティ付きじゃないバックをお渡ししてしまった方が
たくさんいらっしゃいます。本当に申し訳ありませんでした…!
次からは気をつけようと思います…
2月擬人化でも何か作ろうと思いますので、その時はこのような事態のないよう気を配ります。

さて、今週末のインテックス、スペースはオフラインページにあるとおりです!A14bです。
冬こみの新刊持っていきます!よろしくおねがいします!


本家の 冬服シー君 ていうか 衛兵さん!衛兵さんが!!!!出てきた!!!!!!びっくりしました
うれしすぎて 我が目を疑いました
ありがとうございますなんというクリスマスプレゼント なんだ・・・ はぁ・・・!

PR
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧