忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.04.16 Tue
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.23 Tue
遅ればせながら擬人化王国お疲れさまでしたー!
どうにかぎりぎり新刊出したのですが、中身が真っ白状態だったのでいとお恥ずかしい限りです。
販売はしましたが、再販時にトーン貼り直したり線修正したりしたものを販売させていただく予定です。
擬人化で販売した初版と台詞等の変更はありませんが気になるという方は無償にて交換いたしますので
今後、直接参加するイベントにてお申し付けくださいますようお願いいたします。

初版は擬人化王国でのみの販売になっております
手を加える2版以上のものはまだめどがたっておりません…
3月か4月ごろ書店で先行して販売で来たらいいなって思ってます。イベントでの販売は5月スパコミからかな?

イタリアたのしかったです!
神聖ローマのコスプレ(仮)した幼児が沢山いて…私は幸せでした…
シー君みたいな金髪少年もたくさんいて幸せでした
サンジョルジョマッジョーレ教会でブチャラティとボスの死闘に思いをはせ、「トリッシュのキズは俺なんだー!」と叫びながらベネチアの真冬の海を海水浴しました。いい思い出です。嘘です!
セミロングの金髪幼女をみてはフランス兄ちゃんだーと遠くからハスハスしてたんですが
一緒に旅行に行った友達らは
ヘタリアジャンルの子じゃなかったので とても冷めた目で見られました…ぞくぞく!
また写真ちょこっとアップしたいです。
PR
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧