忍者ブログ

シー君を心の底からマンセーする「ヘタリア」二次創作blogです。
2024.05.18 Sat
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.05 Wed
rakugakikiki.gif
ディ・モールト忙しいです。
すいません・・
この修羅場がおわったら・・
イース君とデンのことを真剣に考えようと思っています。


PR
2009.07.16 Thu
DSのトモダチコレクションにハマりすぎててやばいです(とんだ時間泥棒)
とりあえずヘタキャラはほぼ全員いるんですが

20090713010111.jpg
※あんこ

うっかり女物の服を着せてたらとんだパンチラ画像をゲットできました。
2009.07.10 Fri
過去の記事をいろいろ整理したのと、リンク等についての表記を終えました。
最初の方の記事が、まだコメントとトラバ受付表記になっていたので いっそのことバーンと消してみた、というわけです。

ブログむずかしすぎるぜ・・・
2009.07.03 Fri
fb6d2ae6.jpg

「ネオ・ジャパネスク」でトラベルシアターのよしださんに委託してもらえることになりました。
日本の本の表紙です。日本攻本のつもりだったんですが…
プロイセンのことを敢えて「プロセイン」って呼ぶのが友人の間で流行ってるんですが
それをこの本でも やっちゃったんですが プロセインってかいてるのはわざとですよって
書くの忘れてしまい はずかしいことになってます…
2009.06.30 Tue
終わる気がしません。

02d3b45f.jpeg

続きからが反映されてないきが・・。なんでだー!
見苦しくてすみませんテンプレート変えようかなあ~;;
忍者ブログ [PR]

Powered by 忍者ブログ Design by chocolate巧